理想の画像を効率良く見つけるには?

自分の理想にピッタリの画像がなかなかみつかりません。どうやってみつければいいですか?

サブリミナルメッセージ用に使う画像で一番効果が高いのは、やはり 直接自分で撮影した実物の写真 を使う事です。
今すぐ買う事が出来ない物でも、写真撮影だけなら可能な場合も多いはずです。

欲しい物そのものや、成功を象徴するようなものを、なるべくいろいろな角度で写真を撮りましょう。

しかし直接の撮影が出来るものばかりとは限りませんよね。
そういう場合はやはり、検索エンジンの画像検索で探します。

同じ検索エンジンでも、キーワードを英語など別の言語に翻訳してから検索してみたりすると、また違った画像が見つかったりします。

google 画像検索
Yahoo JAPAN 画像検索
Yahoo USA 画像検索


その他、ホームページ用の写真素材サイトで探す方法もあります。
検索エンジンと比べるとどうしても点数は少なくなりますが、ちゃんとカテゴリ分けされているので、短時間でイメージにぴったりの画像が見つかったりします。

写真素材 足成
無料写真素材 東京デート
ゆんフリー写真素材集
著作権フリー商用可!無料画像の写真素材♪ ラブフリーフォト
フリー無料人物写真素材 モデルピース
ビジトリーフォト
無料画像素材のプロ・フォト
Futta.NET - 無料の風景フリー画像
[PHOTO STOCKER]高解像度のフリー写真


画像を効率良く集めるコツは、ひとつひとつの画像を使うべきかどうかと神経質になったりしないで、気楽に次々とフォルダに画像を保存して行く事です。

そして最後にもう一度集めた画像の中で、同じような画像を削除して行くなりふるいにかければいいんです。

画像の検索スキルが上がってくると、理想通りの画像がどんどん集まって行きます。

そして時間を忘れるくらい画像集めに没頭して、 成功先取りのワクワクドキドキを是非体感して下さい。

きっと近い将来、リアルで同じ感覚を体験することになりますよ(^^)

サブリミナル効果.com

html